SSブログ

藤原竜也のスクールポリス、独特すぎるキャラが人気!ギャップ萌えも(シネマトゥデイ)







出典元:シネマトゥデイ


藤原竜也主演のカンテレ・フジテレビ系1月期ドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(毎週火曜よる9時~)第2話が19日に放送。「マタハラ」を巡るショッキングな展開に加え、藤原演じる破天荒な刑事のキャラクターが反響を呼び、タイトルがTwitterのトレンド1位となる人気を見せた(※一部ネタバレあり)。


藤原竜也「青のSP(スクールポリス)」2話場面写真




 本作は、佐々木充郭の小説「スクールポリス」を原案にした1話完結型のサスペンス。タイトルの「スクールポリス」とは学校内に警察官が常駐し、トラブル対応や予防活動を行う架空の制度のこと。初回では、この制度が試験導入された赤嶺中学に配属された警視庁捜査一課の刑事・嶋田隆平(藤原)が、早くも授業中に椅子で窓ガラスを割る騒ぎを起こした生徒を器物破損と暴行罪で逮捕。その事件が校内外に波紋を呼ぶと同時に、SNSでの中傷やいじめなどの問題が浮かび上がった。



ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズルが話題に!評判や口コミは???



収納・家具・寝具の収納宅配館さんが販売しているふとん乾燥機 カラリエ ツインノズルが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

메이저사이트

The loading speed of this website is really fast. I'm curious what unique method you're using. I am very happy to have visited such an excellent website.

by 메이저사이트 (2023-09-15 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。