SSブログ

シナモンがアイドルデビュー!? 憧れのアイドルはまさかのあの人物(エキサイトニュース)








出典元:エキサイトニュース


2020年も残り2ヶ月。今年を振り返ってみると、遠出もできなかったため風呂場のヌメりを掃除したことくらいしか思い出がありません。楽しいこと、なんにも、なかった……在宅勤務のせいで足腰も弱るし、急激に老け込んだ1年だった気がする……。


『……が……ほしいか……』


えっ…?


『……やしが……ほしいか……』


この声は、いったい……?


『癒やしが……ほしいか……』


癒やし!? ほしいです!!!


『では、これを聴くがよい……』


そのとき私の目の前に現れたのは、ある1本の動画でした。

再生してみると、とっても可愛らしい声の持ち主が「はばたける スカイスカイ ぼくらフライングバード とべたらいいな ずっといっしょに」と軽快なリズムに乗せて歌い出す。

その声の主はなんと、サンリオキャラクターのシナモン!



ボリュームシが話題に!評判や口コミは???



my:niaさんが販売しているボリュームシが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。