SSブログ

画面を埋め尽くす「肉玉そば」が圧倒的 お好み焼き屋さんの「インスタ毎日更新」が強烈すぎる(ねとらぼ)





アタックZERO 洗濯洗剤 ドラム式専用が話題に!評判や口コミは???



楽天24さんが販売しているアタックZERO 洗濯洗剤 ドラム式専用が
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:ねとらぼ


広島県呉市にあるお好み焼屋さん「きくちゃん」が運営するInstagramの投稿が、ほとんど同じ肉玉そばの写真が並べられていて圧倒的なインパクトがあると話題を呼んでいます。


【画像】きくちゃんのインスタ投稿を見る


 お店をたくさんの人に知ってもらうために「SNSは毎日更新が大切」と言われますが、「きくちゃん」の投稿は同じ写真が連続している奇抜さで注目を集めました。アカウントには肉玉そばの写真がずらり。同じメニューのようですが、ソースのかかり方や青のりの量から、一枚ずつ違う写真であることが分かります。

 スクロールしてみると、ほとんど同じ写真がどこまでも続きます。毎日似たような写真を投稿しつづける様子が狂気に満ちていて、思わず見入ってしまう……!

 Instagramの投稿は昨年(2019年)から行っており(9月頭から店名が「きくちゃん」にリニューアル)、その頃から肉玉そばの投稿が続いています。実は、2枚目以降の写真ではお客さんとの写真や、その日の出来事や食べたものなどを公開しているんです。「きくちゃん」のアットホームな雰囲気が伝わってくるすてきな写真です。

 「きくちゃん」にSNSを始めたきっかけやなぜ毎回肉玉そばなのかを伺ったところ、先輩からの「同じお好み焼きを毎日あげんさい」というアドバイスだったといいます。Instagramを始めるきっかけだけでなく、投稿内容まで先輩が提案したものだったという事実が明らかに。

 Instagramを見たことがきっかけで来店した人はどれくらいるか聞くと「インスタグラムを見て来たという方はすくないです!」との答えが。大きく注目を集めてから今後、どのように影響するか期待したくなります。ちなみに一押しメニューについて聞くとやはり「肉玉そばです!」と教えてくれました。これからもストイックなスタイルを貫いてほしいアカウントです。

画像提供:お好み焼き「きくちゃん」さん




いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。