SSブログ

ヘアメイク向井志臣が伝授!セルフメイクで叶える【極上の愛され顔】田中みな実風アヒル口の作り方も(VOCE)








出典元:VOCE


人気ヘア&メイクアップアーティストの向井志巨さんが、VOCE読者にプロの技を取り入れたセルフメイク術を指南! 今回は“極上の愛され顔”をテーマに、有名人の魅力的なパーツを再現するテクニックを伝授します。速攻使えるプロの技を取り入れて、セルフメイクをアップデート。



【公式】ブラデリスニューヨークのブラデリスニューヨーク イージーナイトブラ 怪しい噂!購入者のリアルな口コミ




【公式】ブラデリスニューヨークの
ブラデリスニューヨーク イージーナイトブラについて
ネット上では【怪しい噂??のような】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?



【どんなタイプの人にも好まれる】みたいに言ってるのが
ちょっと・・・・と感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく公式サイトとかに出ている口コミって・・・
信じれるよね??



かといって
購入者のリアルな口コミを読んでると
かなり満足度が高いのが読み取れるみたいだよね。

信じて、購入てみようかな





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。