SSブログ

『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第41話、イヌー特戦隊襲撃!(アニメージュプラス)







出典元:アニメージュプラス


テレビ東京系6局ネット毎週金曜夕方6時25分から放送中のアニメ『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』、その第41話のあらすじ&先行カットが到着した。


【関連画像】第41話の先行場面カットをすべて見る(写真4点)


アニメ『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』は『妖怪ウォッチ』シリーズの最新作。
超エリート校・Y学園で、妖怪HEROに変身してエイリアンと戦う寺刃ジンペイたちYSPクラブの活躍を描く物語だ。

エルゼメキア率いるキラボシ共和国に拉致された大王路エマ、ジンペイたちは彼女の救出に成功する。だがエルゼメキアはエイリアンの大軍を呼び寄せる!
第41話のあらすじはこちら!

<第41話「大決戦! Yは地球を救う」>
UFOから無数のエイリアンが降下し、宇宙からの本格攻撃が始まった!
さらには犬のような見た目の5人組「イヌー特命隊」がY学園に上陸する。
とてつもない戦闘力を誇るイヌー特命隊だが、チアキは彼女たちに見覚えがあるような気がして……?
各々が変身し戦い始めようとするそんななか、エマはジンペイが落とした召喚メダルを発見し、ジンペイにそのメダルを届けるため、危険をかえりみず駆け出してしまう。
すると、つまずいたエマが変身しようとしているジンペイにぶつかってしまい……!
果たしてジンペイたちは、この戦いに勝利することができるのか!?

(C)LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京



素材とシルエットで差のつくミニ裏毛パーカーは不評という噂は本当?あの専門雑誌での評判??



イーザッカマニアストアーズさんが販売している
素材とシルエットで差のつくミニ裏毛パーカーが売れていて話題になってるみたい?


SNSでは
【価格が高い】とか【品質がそれほど良くない】という噂があるみたいだけど
本当のところ、どうなのか気になりますよね~





SNSって勝手に好きな事を書かれるからね。


わたしが気になっているのはコレ・・・


でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
また【返品保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

思っている通りの満足がえられるなら
スゴイと素直に思うし、買ってみたい気もするんだよね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。