SSブログ

【家つまみ】重ねておいしさ倍増!「鶏肉とゴボウの煮込み」〈週刊朝日〉(AERA dot.) [つぶやき]






飛騨牛 国産豚肉 バーベキューセット 1kgが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは???



昭和31年創業 飛騨牛 肉のひぐちさんが販売している飛騨牛 国産豚肉 バーベキューセット 1kgが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:AERA dot.


料理研究家の黒田民子さんが教える「家つまみでひとやすみ」。今回は「鶏肉とゴボウの煮込み」。


【「鶏肉とゴボウの煮込み」を作る際のワンポイントアドバイスはこちら】




いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。