SSブログ
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

歌姫セリーヌ・ディオンの半生、大恋愛を珠玉の名曲にのせて描く カンヌ出品作「ヴォイス・オブ・ラブ」21年冬公開(映画.com) [つぶやき]








出典元:映画.com


世界的な歌姫セリーヌ・ディオンをモデルにしたラブストーリー「Aline the VOICE of love」(原題)が、「ヴォイス・オブ・ラブ」の邦題で、2021年冬に公開されることが決定。ディオンの珠玉の名曲にのせ、彼女のスターとしての半生、12歳のデビュー当時から密かに思いを寄せてきたプロデューサーとの大恋愛が初めて描かれる。第74回カンヌ国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に出品されており、7月13日午後7時(日本時間では14日午前2時)から現地で上映される。


【フォトギャラリー】世界的な歌姫セリーヌ・ディオンがモデル


 アルバムの総売上数が2億5000万枚を超え、グラミー賞を5回受賞したディオン。14人兄弟の末っ子として生まれ、後の夫となるプロデューサーのレネ・アンジェリルに才能を見出された彼女は、12歳で歌手デビューを果たす。以降、スーパースターとしての階段を駆け上がり、「タイタニック(1997)」のテーマ曲である「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」や「美女と野獣(1991)」の「ビューティ・アンド・ザ・ビースト」など、誰もが聞いたことのある数々の名曲を世に送り出してきた。

 本作は、絶対的スーパースターとして輝きを放ち、近年ではファッションアイコンとしても注目を集めるディオンの半生にフォーカス。ひとりの少女が世界的な歌姫へと成長して掴んだ輝かしい栄光、そばで支え続けたプロデューサーと育んだ一途な愛、スターとして抱える孤独や重圧などが描き出される。劇中では「オール・バイ・マイセルフ」「アイム・アライヴ」などディオンのヒット曲が大迫力のライブシーンでよみがえるほか、同時代の約30曲の名曲が、物語をゴージャスに彩る。

 監督、脚本、主演を務めたのは、「モンテーニュ通りのカフェ」などで知られるフランスの国民的女優バレリー・ルメルシェ。ディオンの膨大な過去資料を丁寧に調べ上げ、ユーモアとフィクションを交えながら、彼女の物語を忠実に再現した。

 「ヴォイス・オブ・ラブ」は、21年冬に東京のヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開。





WAQ 2WAY フォールディング コットの評価が気になる!口コミ情報。。


WAQ公式 アウトドア専門店さんが出してるWAQ 2WAY フォールディング コットが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと商品説明が・・・・
ピーン来ないと感じることもあるけど・・・


そこはネットショッピングウィーク弱いところ。。。
値段はお手頃かな??
他のショップでは???
じゅっくり比較できよネ・・

わたしが気になっているのはコレ・・・


なんといってもこういう時は
商品レビューを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
結構みんな満足している人も・・・・

じゃ-ってもいいかもしれないな~





nice!(0)  コメント(160) 
共通テーマ:映画

寝たら即脱落、WACKちん次回審査は過酷な「実録 WACKちん摂取会場24時」(音楽ナタリー) [つぶやき]







出典元:音楽ナタリー


現在開催中の音楽事務所WACKによる公開型全世界リアルタイムオーディション「Project WACKちん」の次回審査が「実録 WACKちん摂取会場24時」に決定した。

「Project WACKちん」は「コロナ後でしか合格にならないアイドルオーディション」として基本的にオンラインでのみ実施されているオーディション。「実録 WACKちん摂取会場24時」では、7月2日(金)22:00から3日(土)22:00にかけて24時間にわたって行われるオンライン合宿の模様がニコニコ生放送で生配信される。企画内で寝たら即脱落というルールの中で、候補者がさまざまな企画にチャレンジしてポイントを競い合う。候補生のうち、獲得ポイントがもっとも少なかった1名が脱落する。「Project WACKちん」最大規模となる公開審査をお見逃しなく。

■ ニコニコ生放送「【Project WACKちん】オンライン合宿『実録 WACKちん摂取会場24時』」
配信日時:2021年7月2日(金)22:00~3日(土)22:00
配信URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv332396701
<出演者>
オコメ / タスククス / レブ・ナインプリンス / サウザンドリーフ'まりりん / デデデ・D / RiA




クロプラスチャコールクレンジングバーム3個セット  気になるこれ・・・


クロプラスチャコールクレンジングバーム3個セットの
商品のことが詳しく知りたくて
ネットで探しまくりました。


自分の好みにピッタリかな????
大丈夫かな???

でもちょっと・・・と思いたくないリますよね・・・

そうだね~
商品レビュ-を参考に考えてみよう。。。。



わたしが気になっているのはコレ・・・

でも買った人の評価を比較してゆくと

なるほどと思いますよね・・・


思い切って買ってみようかな。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

お約束のフレーズ『野党は反対ばかり』の裏にある「本当の意味」(FRIDAY) [つぶやき]








出典元:FRIDAY


第204回通常国会は150日間の会期を終え、6月16日に閉会した。

新型コロナウイルス感染症への対応や、開催が予定される東京五輪・パラリンピックへの対応などについて何も答えず、山積する課題を積み残したままの閉会である。


【画像】発言する芸能人・小泉今日子が掲げる「自由と独立の旗」


それにしても、不思議なのはこうした状況下でも「野党は批判ばかり」「どっちもどっち」などの声が多数あること。坂上忍などは今国会中に「ほんっとうに野党のだらしなさ、同じぐらい罪」と自身の番組で語り、SNS上では「あんた国会まともに見たことねーだろ?」「国会中継見たことないんだろうなと思える低レベル」という批判を浴びていたが……。

こうした不思議な現象について、本サイトで「やぎさん答弁」「ご飯論法」について語ってくれた『政治と報道 報道不信の根源』(扶桑社新書)の著者・上西充子法政大学教授は言う。

「意図的に野党を貶めるような言説をする人たちには、お約束のフレーズがあるんです。

例えば『野党は反対ばかり』『どっちもどっち』『結局、テーブルの下で手を握ってるんでしょ』など。SNSなどには、どうせ私たちが政治に関心を持っても何も変わらないと思わせる言葉があふれていますよね。

『選挙で変えるしかない』というのも、確かにそうとも言えるんですが、『野党は反対ばかり』『野党はだらしない』という認識を共有していたら、そもそも野党に投票する気にもなれないじゃないですか。

だから、そういう言説の裏にある悪意みたいなものをきちんと私たちが認識して自分自身で考えていかないと、状況は変わらないと思うんですよ」

◆野党議員の追及に…『ああ、嫌だな』

また、ニュースなどの切り取り編集による問題もあるという。

「例えば、テレビのニュースでは、野党議員が強めの姿勢で質疑をするような場面ばかりが繰り返し取り上げられがちですが、ニュースを見た人はそうした“追及する口調”に対して感覚的に『ああ、嫌だな』と思ってしまうケースがあるんです。

若い世代を中心に、野党の追及を“揉め事”“争いごと”のように感じて、『どっちもどっち』『見たくない』と感じてしまう。

そのために、国会の議論の中身を知る前に、ニュースの断片から野党が人を責めているような印象を受け、それと『野党は反対ばかり』という言説が結びついてネガティブな印象を抱いてしまっていると思います」

上西教授は、そうしたうんざり感や冷笑ムードを変えるべく、2018年に「♯呪いの言葉の解き方」というハッシュタグをつけて切り返し方をツイッターで募集している。

「例えば、『野党は反対ばかり』に対しては『与党は賛成ばかり』『なぜこんな法案にあなたは賛成するんですか』、『モリカケばかりで国会が進まない』には『モリカケ以外は進んでますよ。なんでモリカケは進まないのかなあ』など。

それに、『野党は反対ばかり』という人に聞きたいのは、『じゃあ、あなたは何をして欲しいの?』ということです。

『提案もするべき』と言う人には、具体例を挙げて『提案もしていますよ』と言えるし、『反対しないで、本当にこのまま追認で良いんですか』『政府の今の進め方で本当に良いんですか』と聞いたら、多分答えに窮すると思うんです。

『野党は反対ばかり』という言説は結局、玉ねぎの皮を剥いたら何も残らないような言説だと思います」

もちろん野党議員が皆、有意義な質疑や指摘をしているわけではないが、非常に重要な指摘や働きかけは多数ある。

「それに何より今、一番大切なのは『菅政権にそのまま任せていて本当に良いのか』ということです。

今、菅首相はオリンピックをやりたいし、観客も入れたい。一方で『国民の命と健康を守るのが第一だ。オリンピックファーストじゃないんだ』と言う。

言っていることとやっていることが違うし、感染が拡大した時に被害に遭うのは私たちですから。

本当にアスリートのためを考えるなら、最小限の規模で厳重にガードをして行うはずですが、それでは盛り上がらず、政権浮揚につながらないんですよね。

コロナの感染リスクを考えたら、みんなでワーッと盛り上がるわけにはいかないのに、これまでの政権のごたごたを忘れてもらって『オリンピック出来て良かった』みたいな感じになることを期待しているわけですよ」

そこまで私たち国民が舐められ、バカにされていると思うと、腹も立つが。

「現実に、そう動く世論もありますからね。ただ、諦めたり、冷笑的だったりする人もいますが、ここで諦めてどうするの?と思います」

◆そもそも「野党の役割」って!?

また、「野党は反対ばかり」という指摘が的外れなのは、そもそも「野党の役割」を理解していないせいでもある。

「野党の役割は、大きく分ければ『予算の議決、法案の作成・審議・制定』と『権力監視』で、さらにひとり親家庭やLGBTの方など、なかなか拾い上げられない声をきちんと施策や法案に反映していくこともあります。

不祥事や総務省の接待問題など、お金によって政策が歪められていることを指摘していくのも野党の役割ですよね。

もう1つ重要なのは、政府がやろうとしていることが国民生活に問題になりそうなとき、それを指摘して止める・改正させることです。

オリンピックはまさにその一例で、オリンピックによって感染拡大してしまうだろうから、開催は危険だと指摘してくれているわけですよね。危険を指摘することによって、中止になるかもしれないし、中止にならなくとも、感染拡大リスクを軽減させるための具体的対応を迫ることができるわけです」

映画『なぜ君は総理大臣になれないのか』でおなじみの立憲民主党・小川淳也議員は「野球で言うと、野党の役割は守備についた与党の守備の乱れ、粗(あら)を探すこと」とオンラインで語っているが、これは非常に良い比喩だという。

「例えば今回のオリンピックについて『選手と大会関係者をバブルで包む』『一般の国民とは交わらない』と言うと、一見安全そうに見えますが、ボランティアやホテル関係者などはバブルの内と外を行き来するわけですよね。政府答弁からは見えてこないそうした問題を野党が指摘することで、課題が明らかになるわけです。

また、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長の『本来は、パンデミックのところで(五輪を)やるのは普通ではない』という発言がありましたよね。

あれも6月3日の参議院厚生労働委員会における立憲民主党の打越さく良議員の質疑によって引き出されたものなんです。『スタジアム内の感染対策はプレーブックでしっかりやろうとしている。ある程度制御するのは可能だ』という発言に加えて、観客が集まることや移動によって感染拡大リスクが高まることが指摘され、『本来は、パンデミックのところでやるのは普通ではない』という発言につながっていたんです。

野党議員が国会の場で問わないと、あの発言は出てこない。それは小川淳也議員が言う『ここに穴が開いてますよ』『ここに球を打たれたら通っちゃいますよ』という指摘で、『ここにきちんと手当てをしないと感染が拡大しますよ』という重要なアラートなんです」

◆小泉今日子も連投した怒りのツイート「#検察庁法改正案に抗議します」の意味

もう一つ、野党の大きな役割として、法案審議があるが、その働きが具体的に可視化した一例が昨年の「検察庁法改正案」だ。

「この法案で野党が問題視したのは、国家公務員の定年を段階的に65歳に引き上げるのにあわせて検察官の定年も同じく引き上げ、その際に内閣が必要と認めれば役職をそのままにして勤務延長することができる規定を追加で設けたことでした。

もともとの法案では検事長は63歳になったら検事に格下げになるはずだったのが、この新たな規定が設けられれば検事長のまま勤務延長できることとなる。この法改正のまえに黒川弘務検事長が閣議決定によって特例的に勤務延長が認められており、それを追認するための法改正であるとみられていたんです。

政権にとって都合の良い人物を検事長に留め置いたり検事総長に就任させたりすることが可能になることから、『時の政権が恣意的に検察の人事に介入することが可能になる』として、『♯検察庁法改正案に抗議します』というハッシュタグをつけた投稿がたちまち広がったんです」

「♯検察庁法改正案に抗議します」の投稿は昨年5月9日午後3時半の時点で380万件を超え、5月18日に当時の安倍首相が検察庁法改正案見送りを表明。その翌々日、20日に、文春砲が黒川氏の賭け麻雀を報じたことにより、黒川氏は辞職に追い込まれた。

「この検察庁法改正案の見送りは世論が大きく働き、文春砲がトドメを刺したかたちだったわけですが、そもそも世論が盛り上がるきっかけとして、弁護士でもある参議院の山添拓議員などが国会審議で問題点を分かりやすく指摘したことにより、私たちが法案の問題を理解できた部分が大きいんです。

その分野に詳しい議員が的確に法案の問題点を指摘してくれたことによって、問題のある法案がそのまま成立してしまうことが防げたわけです」

◆『オリンピック、どうせやるんでしょ』と関心を失ってしまったら思うツボ

上西教授は、私たち一人一人の政治の関わり方の重要性について、こんな説明をする。

「政治を自分事として考えて初めて、野党の存在意義もわかってくると思います。

私たちがいて、私たちが見守っている野党議員がいて、その野党の力で政権の在り方を正そうとするという関係性です。私たちの存在がそこに全くないと、野党に丸投げになり、そして『野党はだらしない』で終わりますよね。

私たち自身が野党の質疑を見て、どういう問題が指摘されているかを聞いて、『確かにこの法案を通すのはマズイな』『政府が今やろうとしていることは危険だな』と感じて世論が反応しない限り、政府はその在り方を改めないんですよ。

問題を指摘し、アラートを出す役割が野党にあって、でも野党だけでは変わらないんです。どうしても与党が多数派ですから、数の力の制約がある。そこを補うのが私たちなんです」

これだけ野党が危険性を指摘し、国民の多くが反対しても、開催の方向で、それも大量の観客を入れる方針で突き進んでいるオリンピック。無力感に絶望しそうになるが……。

「『どうせやるんでしょ』と私たちが関心を失ってしまったら、政治への関心が薄れ、それこそ政権は安泰です。

でも、そういう諦めによる安泰は、私たちにとって不幸だと思うんですよ。

今の状況は、戦争を止められなかった状況に似ているとよく言われますが、戦前だったら『戦争やめろ』と言えば捕まって、殺されていたかもしれないですよね。

でも、今は違う。かつ、戦前は、新聞も戦争協力の論調になっていて、一般の人は状況が把握しにくかったと思いますが、今は情報を得ることはできて、状況は明らかに見えるじゃないですか。

だから、見えているものに私たち一人一人がちゃんと関心を持ち続け、自分で見て、判断して、こうした状況を変えるために、ちゃんと自分の考えを持つことが大事。そのうえで投票に行けるといいと思います」

上西充子 法政大学キャリアデザイン学部教授。1965年生まれ。労働政策研究・研修機構研究員を経て、2003年から法政大学キャリアデザイン学部。単著に『呪いの言葉の解きかた』(晶文社)、『国会をみよう 国会パブリックビューイングの試み』(集英社クリエイティブ)など。国会パブリックビューイング代表。

取材・文:田幸和歌子
1973年生まれ。出版社、広告制作会社勤務を経てフリーランスのライターに。週刊誌・月刊誌等で俳優などのインタビューを手掛けるほか、ドラマコラムを様々な媒体で執筆中。主な著書に、『大切なことはみんな朝ドラが教えてくれた』(太田出版)、『KinKiKids おわりなき道』『Hey!Say!JUMP 9つのトビラが開くとき』(ともにアールズ出版)など。




超快適マスク プリーツタイプ ふつうサイズ(30枚入)の話題になっている内容
$$setumei$$

ネット販売でいつもに人気ランキングで
上位にランクインされることが多い
超快適マスク プリーツタイプ ふつうサイズ(30枚入)を
知ってますか?


かなり話題になってる感じで

わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者の口コミや、SNSを見る限り
ランキングの上位もうなずけるよね。。。


実際はどうなんだろうね?

手にしてみたい気持ちが強いから
気持ちがかなり揺れます。


買ってみようかな~






nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ニュース

『閃光のハサウェイ』初日興収1.9億円突破!シリーズ最高視野の好発進(シネマトゥデイ) [つぶやき]







出典元:シネマトゥデイ


公開中のガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が、初日に1億9,000万円を超える興行収入を稼ぎ出し、大ヒットスタートを切った。


【動画】古谷徹&及川光博、アムロ&シャア衣装でガンダムを語りまくる!


 6月11日に公開初日を迎えた本作。多くのファンの支持を得て、初日の興収は1億9,000万円を突破した。これは、興収6億7,000万円を記録した2018年公開の前作『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』の初日興収と比較すると、337%にあたる数字で、最終興収20億円超えだけでなく、ガンダムシリーズ史上最高の興収が狙える好発進となった。(数字は映画公式調べ、2021年6月12日10時30分時点、計215館の成績を合計したもの)




超快適マスク プリーツタイプ ふつうサイズ(30枚入) これ。。。良いかも・・・




友達などからコレいいよって・・・・
皆な手に入れているのかな????

そんな超快適マスク プリーツタイプ ふつうサイズ(30枚入)が気になってます。

商品説明を読むと
詳細な部分もよくわかるように書いてあるし・・・
ますます。。気に入っちゃいますー。


わたしが気になっているのはコレ・・・


私みたいに
買い物ベタでも・・・・

価格や・・・同じような商品を比較しながら・・・

じゅっくり考えながら買い物できるし・・・


ネットショップのメリット大いに利用して・・・
買い物するのも楽しいね~





nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

「マトリックス4」にクリスティーナ・リッチが出演(映画.com) [つぶやき]







出典元:映画.com


全世界待望の「マトリックス4(仮題)」に、クリスティーナ・リッチが出演していることがわかった。

 このほど製作、配給の米ワーナー・ブラザースが配布した最新のプレス資料にリッチの名前が記されていたことで明らかになったが、役どころは不明だ。リッチは「スピード・レーサー」(2008)に出演しており、ラナ・ウォシャウスキー監督とは久々のタッグとなる。

 子役時代に「アダムズ・ファミリー」で注目を集めたリッチは、「キャスパー」「Dearフレンズ(1995)」などを経て、大人の女優に成長。これまで、「バッファロー'66」「ラスベガスをやっつけろ」「スリーピー・ホロウ」「モンスター」などで活躍。最近は、実在の殺人鬼を題材にした「リジー・ボーデン 美しき殺人鬼」や「ゼルダ すべての始まり」などテレビドラマを中心に活動している。

 なお、「マトリックス4(仮題)」の脚本は、ウォシャウスキー監督がアレクサンダル・ヘモン(「センス8」)とデビッド・ミッチェル(「クラウドアトラス」原作者)と共同で執筆。ウォシャウスキー監督とグラント・ヒルがプロデューサーを務めている。

 「マトリックス4(仮題)」は、12月22日から全米公開予定。




メディアや雑誌でも取り上げられて有名な
除湿機 コンプレッサー式?が
気になっています。


商品レビューでも話題で・・・
評価も良いみたい・・・。

 
いいんじゃない~


わたしが気になっているのはコレ・・・


ただ単に、
ネットで人気の商品だから
100%・・・・うけととって良いか。。。。

口コミとかは評判はいいと思うんだよね。


どうしよう。

買ってみたいんだけど悩むな~





nice!(0)  コメント(47) 
共通テーマ:映画

「髪を濡らしてすぐシャンプー」はNG。0円でできる“2つの準備”で美髪に(女子SPA!) [つぶやき]







出典元:女子SPA!


「冗談抜きで髪が薄くなってきた」「これが恐怖の加齢臭なのか?」そんなアラフォー女性からのお悩み相談、増えています。
 髪に悩める女子SPA!読者の皆様、こんにちは。毛髪診断士の元井里奈です。


【画像】筆者が使用しているブラシ。数も多い!


 薄毛や抜け毛、頭皮の悪臭という不安に直面すると、多くの方はまずシャンプーの変更や、育毛剤、頭皮美容液の利用を考えるようですが、ちょっと待った!
 その前に見直すべき基本があります。それは正しい洗髪方法。洗い方次第でシャンプーのパフォーマンスは大きく変わりますので、新しくお金を使う前に、これを実践してみてください。

 自分を髪オタクと称する私。髪の洗い方には深い考えがありますので、イヤというほどじっくりご説明していきますよ!




クロプラスチャコールクレンジングバーム3個セット これ。。。良いかも・・・



友達などからコレいいよって・・・・
皆な手に入れているのかな????

そんなクロプラスチャコールクレンジングバーム3個セットが気になってます。

商品説明を読むと
詳細な部分もよくわかるように書いてあるし・・・
ますます。。気に入っちゃいますー。


わたしが気になっているのはコレ・・・


私みたいに
買い物ベタでも・・・・

価格や・・・同じような商品を比較しながら・・・

じゅっくり考えながら買い物できるし・・・


ネットショップのメリット大いに利用して・・・
買い物するのも楽しいね~






nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:美容

尾崎由香、新型コロナ感染 13日の検査で陽性「現在は平熱保ち、自宅にて療養中」(オリコン) [つぶやき]

尾崎由香、新型コロナ感染 13日の検査で陽性「現在は平熱保ち、自宅にて療養中」(オリコン)



出典元:オリコン


アニメ『けものフレンズ』シリーズのサーバル役などで知られる声優・歌手の尾崎由香(27)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が14日、公式サイトで発表した。


【写真】天使のコスプレ姿で美脚を披露した尾崎由香




 公式サイトでは「この度、当社所属の尾崎由香が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」と伝えた。「5月12日に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた方の濃厚接触者認定の連絡を受けたことから、翌13日に医療機関で抗原検査を受検した結果、陽性であると判断されました」と感染判明までの経緯を説明した。

 容体について「現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、医療機関受診後、自宅にて療養中です」としている。「当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止と安全確保を第一に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とコメントした。

 尾崎は1993年5月15日、東京都出身。『けものフレンズ』シリーズのサーバル役のほか、テレビアニメ『アニマエール!』鳩谷こはね役などを務めており、2018月にソロ歌手としてデビューしている。



スリージャルビ 埃・毛・液体・ガラス 超軽量万能 スーパーほうき。。これって気になる!


あちらこちらで耳にするスリージャルビ 埃・毛・液体・ガラス 超軽量万能 スーパーほうきが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

どうかな???と思うけど。。。


前々から欲しい欲しいと思っていたから・・・
やっぱり気になるし、手に入れてみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


内容がはっきりしているので良いなと思うので。。。。

手に入れてみてもいいかもしれないな~





nice!(0)  コメント(47) 
共通テーマ:音楽

ソニーとNetflixが大型契約(シネマトゥデイ) [つぶやき]







出典元:シネマトゥデイ


米ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントは現地時間8日、劇場公開後の新作映画の独占的権利について、Netflixとの間で複数年契約を結んだと発表した。


【動画】マーベル新作『モービウス』日本版予告編


 これまでハリウッドを代表するスタジオで、ディズニーは「Disney+(ディズニープラス)」、ワーナー・ブラザースは「HBO Max」、パラマウント・ピクチャーズは「Paramount+(パラマウントプラス)」、NBCユニバーサルは「Peacock(ピーコック)」と、それぞれ自社系列の配信サービスがあった中で、唯一なかったのがソニーだった。




東亜産業 CO2マネージャー 二酸化炭素濃度計 アラート機能付きの人気急上昇!


東亜産業MITさんが出してる東亜産業 CO2マネージャー 二酸化炭素濃度計 アラート機能付きが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっとレビューとかが
少々。。。と感じるかな・・・






買ってお得なら。。。。

やっぱり気になるし、買ってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
購入者の口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
満足している人もいそうだから
買ってみてもいいかもしれないな~





nice!(0)  コメント(544) 
共通テーマ:映画

「仮面ライダー」テレビシリーズ30作品、第1話&第2話が無料配信!(シネマトゥデイ) [つぶやき]







出典元:シネマトゥデイ


仮面ライダー生誕50周年を記念して、「仮面ライダー」テレビシリーズ30作品の第1話と第2話が、東映特撮 YouTube Official で無料配信される。


【画像】豪華すぎ!無料配信作品ラインナップ


 配信タイトルは、「仮面ライダー」1作目(1971~1973)から「仮面ライダー BLACK RX」(1988~1989)までの昭和ライダー9作、「仮面ライダークウガ」(2000~2001)から「仮面ライダージオウ」(2018~2019)までの平成ライダー20作、令和初の仮面ライダーとなった「仮面ライダーゼロワン」(2019~2020)の計30作品。昭和、平成、令和と時代を超えて愛されてきた仮面ライダーの生誕50周年に相応しいラインナップとなっている。



超伸縮ストレッチ チノパンツが話題に!評判や口コミは???



Arugeさんが販売している超伸縮ストレッチ チノパンツが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~




nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:映画

広島クロン待望弾「勝ちに貢献」勤勉助っ人本領発揮(日刊スポーツ) [つぶやき]




リングフィット アドベンチャーの効果は?厳しいレビュー



ここ最近、すいぶん話題になっている

UATshoppingの
リングフィット アドベンチャーが、
とても気になっているんですよね。





出典元:日刊スポーツ


<広島4-2阪神>◇31日◇マツダスタジアム

広島の新助っ人ケビン・クロン内野手(28)が、開幕5戦目で待望の来日1号を放った。同点の6回1死から阪神2番手加治屋の142キロ直球を左中間コンコースに運び、勝ち越し弾に。来日17打席目のアーチは決勝弾となった。1打席目の左前打を含め来日初のマルチ安打と優良助っ人が本領を発揮し始め、チームは今季初のカード勝ち越しで単独首位に立った。


【写真】勝ち越し本塁打を放ったクロンを迎える広島ナイン


   ◇   ◇   ◇

ホームランバッターならではの、大きな放物線だった。同点の6回。クロンは加治屋のやや浮いた直球を逃さず、完璧に捉えた。滞空時間の長い飛球は、左中間コンコースで弾んだ。行方を見つめた大砲は着弾を確認することなく、一塁へ歩を進めた。手応えはなかった。それだけ完璧な当たりだった。「打者としては最高の当たりだった」。“新外国人選手1号”に本拠地のボルテージは一気に上がり、緊迫した試合の流れを大きく変えた。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で新外国人選手が来日できない中、クロンは1月3日に来日した。契約後に球団が提示した来日スケジュールで、最速の日程を選択。隔離期間を経て、合同自主トレから参加。春季キャンプもほぼフルメニューを消化し、対外試合は全試合に出場した。日本になじもうとする姿勢は、シーズンが始まっても変わらない。居残り特打や休日返上もいとわず、この日は早出特打に参加。練習前にはチームメートだけではなく、グラウンドキーパーともグータッチをかわす。

来日後の隔離期間に数冊の書籍を読破した読書家が、毎シーズン前に読む本がある。ティモシー・ガルウェイ著の「インナー・ゲーム」。メンタル強化メソッドのベストセラーで、米国時代から続ける意識付けでもある。だからこそ、外的要因に左右されない。

試合前まで打率を1割6分7厘まで落とし、打順も開幕戦の6番から7番に下がった。「野球においてもうまくいくことばかりではない。とにかく明るく自分のやっていることを信じて前向きにやっていれば、いい結果は必ず付いてくると信じてやっている」。打撃コーチの指導に耳を傾け、成長にすべてを注ぐ。「自分がここにいるのはチームの勝ちに貢献するため。これからもどんどんどんどん勝ちに貢献できるようにホームランも打っていきたい」。日本式を取り入れながら成長する大砲が、本領を発揮し始めた。【前原淳】

◆ケビン・クロン 1993年2月17日、米カリフォルニア州生まれ。父が元メジャー選手、兄は現役メジャーという家庭に育った。14年ドラフト14巡目でダイヤモンドバックスと契約。19年には3Aで82試合に出場し、38本塁打、105打点、打率3割3分1厘。同年メジャー初出場。メジャー通算47試合、15安打、6本塁打、16打点、打率1割7分。今季推定年俸は8800万円。195センチ、115キロ。右投げ右打ち。




本当にあんなに満足できるんなら嬉しいんだけど、
(ちょっとオーバーじゃない??)
課題評価???商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?







nice!(0)  コメント(391) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。