SSブログ

秘密組織による○○絶滅計画…陰謀ドキュメンタリー『誰がハマーショルドを殺したか』6月公開

春限定も登場! シートマスク パック 【プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)】フェイスマスク スキンケア マスク マスクパック フェイスパック 化粧水 日本製 [yami][YP][通]



秘密組織による○○絶滅計画…陰謀ドキュメンタリー『誰がハマーショルドを殺したか』6月公開(シネマトゥデイ)



出典元:映画『誰がハマーショルドを殺したか』ポスタービジュアル - (c) 2019 Wingman Media ApS, Piraya Film AS and Laika Film & Television AB


1961年国連チャーター機墜落事故の真相に迫る陰謀ドキュメンタリー映画『Cold Case Hammarskjold』の邦題が『誰がハマーショルドを殺したか』に決まり、6月より日本公開されることが明らかになった。



 本作は、今なお暗殺説がささやかれる第2代国連事務総長ダグ・ハマーショルドの謎の事故死に、デンマーク人ジャーナリストで監督のマッツ・ブリュガーが迫ったドキュメンタリー。ブリュガーは、暗殺説がありながらも詳しい調査が行われず、未解決だったハマーショルド事故死の真相を追うヨーラン・ビョークダールの調査に参加する形で撮影を開始。調査の中で暗殺をほのめかす資料の存在が明らかになるも、当時の関係者たちは皆、口をつぐみ、追跡取材は行き詰まりをみせる……。そんな時、彼らはハマーショルド暗殺事件にとどまらない、秘密組織による驚愕の○○絶滅計画に行き着くことになる。



【Alex】KRIFF MAYER公式ショップのコーデュロイシャツ 怪しい噂!購入者のリアルな口コミ




【Alex】KRIFF MAYER公式ショップの
コーデュロイシャツについて
ネット上では今一というのもあるみたい

実際のところどうなんでしょう?






【どんな人にも好まれる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・


よく商品説明が不親切で・・・
自分の希望とあっているか不安に感じることがあるよね。。。。


かといって
購入者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い満足度を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな


【予約販売】即完売商品!【楽天1位】 美顔ローラー マイクロカレント 美顔器 【微弱電流】【防水仕様】【充電不要】 全身用 マッサージ ローラー 小顔ローラー 美容グッズ 美容 グッズ プレゼント 女性 誕生日 【1年保証】【メール便配送不可】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。