SSブログ

明日封切り予定だった「ハリエット」が公開延期


加湿器 SHE35SD-W 三菱重工 スチームファン蒸発式加湿器 おもに6畳用 ピュアホワイト


明日封切り予定だった「ハリエット」が公開延期(映画ナタリー)



出典元:「ハリエット」ポスタービジュアル


明日3月27日に封切り予定だった「ハリエット」の公開延期が発表された。



配給元のパルコは「新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、公開延期を決定いたしました」と発表。今後の公開予定は、決定し次第、公式サイトでアナウンスされる。購入済みの前売り券は延期後でも使用可能。座席指定券のキャンセルや払い戻しの対応は、各劇場の公式サイトで確認してほしい。


【動画】「ハリエット」予告編(メディアギャラリー他14件)


「クリスマスの贈り物」のケイシー・レモンズが監督を務めた本作は、奴隷解放運動家ハリエット・タブマンの伝記映画。奴隷として生まれた女性ハリエットが自由を求めて逃亡し、奴隷廃止を求めて活動していくさまが描かれる。シンシア・エリヴォがハリエットを演じた。





(c)Universal Pictures (c)2019 Focus Features LLC.



酵素 コンブチャ ダイエット サプリ?はインチキなの?クレームや評判??



メディアや雑誌でも取り上げられて有名な
酵素 コンブチャ ダイエット サプリ?が
気になっています。


SNSでも話題で、
いろいろな噂もあるみたい・・・。


実際は
期待はづれ?? 
なのかな~

【クレーム】とか【評判】ってどうなんだろう?

わたしが気になっているのはコレ・・・


ただ単に、
ネットで人気の商品だから
インチキっぽく言われてるのかもしれないけど
口コミとかは評判はいいと思うんだよね。


どうしよう。

買ってみたいんだけど悩むな~

レディススカート(コーデュロイチェックスカート)/アーバンリサーチ(レディース)(URBAN RESEARCH)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。