SSブログ

アイドル志望の未成年を食い物に…自称業界人の“鬼畜っぷり”

【圧倒的高評価レビュー4.5!】ポータブル電源 311Wh 86,400mAh ポータブルコンセント 防災 蓄電池 発電機 防災グッズ 停電 家庭用蓄電池 大容量 正弦波 車中泊 アウトドア キャンプ 災害 電気毛布 天体望遠鏡 電動工具 蓄電器 ポータブルバッテリー 非常用電源


アイドル志望の未成年を食い物に…自称業界人の“鬼畜っぷり”(夕刊フジ)

またタレントを目指す女の子が狙われた。アイドル志望の女子高生にわいせつ行為をしたとして、自称音楽プロデューサーの清成啓貴容疑者(26)が強制性交などの容疑で警視庁練馬署に逮捕されたのだ。「アイドルは枕営業をしないといけない」とだまし、コトに及んだ鬼畜の所業。この業界にはこんな鬼畜が跋扈するのか。



 清成容疑者は昨年10月5日、「アイドルになりたい人募集中」とSNSで呼びかけ、それに応じた高校1年の女子生徒(16)に「アイドルになるには枕営業が必要」と持ち掛け、わいせつな行為をしたとされる。



 「性欲を処理したり、金銭を詐取したりする目的でプロデューサーをかたって、女の子をSNSで釣る輩が少なくありません。きちんとした事務所は、オーディションサイトの拡散手段としてSNSを使うことはあっても、SNSの投稿だけで新人発掘をすることはありません。有名なアイドルや女優の名前を悪用し、自分が発掘して売り出したと自称する輩は、まず疑ったほうがいいでしょう」と音楽プロデューサーは指摘する。



 「マクラ営業の予行練習として行為に及ぶという鬼畜は70年代のアイドル全盛期の時代からいましたから、迷惑な限りです。有名女優を発掘したとかたるプロデューサーや、大物バンドに会わせてやるとかたる自称アイドルプロデューサーらは女の子を洗脳して奴隷にして多くの被害者を生みました」と続ける。



 路上やクラブで、スカウトを装ってカモを釣る偽音楽プロデューサーもいるので要注意だ。



 「ファンを太く育ててこそ、アイドルは売れるのだからファン接客力を磨くべきだと説いて、JK散歩ビジネスやガールズバー、風俗に女の子を流す悪徳スカウトマンが音楽プロデューサーをかたるケースもあります。オーディションと偽って女の子を事務所兼自宅に軟禁し、バケツに排泄させて、撮影するという鬼畜事例もありました。売り出すのに必要なプロモーション費を『モチベーションが上がるから』と言いくるめて女の子自身に出資させ、挙げ句に費用捻出のためにデートクラブで働かせて、訴訟をたくさん起こされた悪徳プロデューサーもいます」と芸能プロダクション幹部は明かす。



 困った輩はプロデューサーだけではない。「腹式呼吸はエクスタシーを知れば覚えられるよ。子宮の底から大きな声を出してごらん」と女性の下腹部を指や電マで攻める自称ボイストレーナーもいたという。



 夢を食い物にする鬼畜プロデューサーの毒牙にかからないように、新型コロナウイルスで学校の休みが長期化した今、要注意だ。



Beauty Shape スリムパワー25 グンゼ GUNZE パンティストッキング パンストの評判が気になる!SNSでの評判・・・・


モテ下着 楽天市場支店さんが出してるBeauty Shape スリムパワー25 グンゼ GUNZE パンティストッキング パンストが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
大げさっぽく感じるくらい大げさなような・・・






買って満足が本当なら
やっぱり気になるし、買ってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
満足度が高い人もいそうだから
買ってみてもいいかもしれないな~

ノンアイロン・耐水ラミネートお名前シール-タグ用-オリジナル【郵便可】【ディアカーズ】【おなまえシール】【ネームシール】【売れ筋】【アイロン不要】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。