SSブログ

ミルクボーイが新感覚サーカス「CLONES」を体験PR「むっちゃ難しい」

花粉症対策万全レシピfrom姫ごはん【電子書籍】[ 和田良美 ]


ミルクボーイが新感覚サーカス「CLONES」を体験PR「むっちゃ難しい」(スポーツ報知)





出典元:サラリーマンをテーマにしたANIMATION CIRCUS「CLONES」のPR会見を行った前列左から品川ミズキさん、ミルクボーイの駒場孝、内海崇(後列左から)からし蓮根の伊織、杉本青空、パフォーマンス集団「パルクール」の朝山大雅、永井音寧、宮崎裕来


お笑いコンビ「ミルクボーイ」と「からし蓮根」が19日、大阪・POWER ARTSでサラリーマンをテーマにした新感覚ANIMATION CIRCUS「CLONES」(2月7~11日、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール)のPR会見に出席した。



 世界的に活躍するエアリアルアーティストの品川ミズキさん(21)の指導で、筋力に自信があるミルクボーイ・駒場孝(33)がエアリアルストラップを体験。手首にストラップを巻き、後転する技に挑戦も「むっちゃ難しい」と肩を押さえた。ただ、久しぶりに体を動かせたことで「アクロバットは(自分に)向いてると思う。ポールダンスも2回やったことあるので。筋肉が喜んでる」と笑顔。内海は「トレーニングに行けなくて、駒場が細くなってしまった」とフォローし「夏場はガリガリと角刈りのコンビを楽しんでもらえる第2章のスタート」と笑わせた。



 公演は品川さんを含むトップアーティスト、ミュージシャン、映像が融合した約70分のショー。「CLONES」ネタで漫才もした内海は「絶対に面白いです」と太鼓判を押した。



Rootote ルートート トートバッグが気になる!雑誌とかネットでの口コミ


BACKYARD FAMILY ママタウンさんが出してるRootote ルートート トートバッグが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
できすぎッて感じるくらい大げさなような・・・






前々からいいのがないか探していたので・・・・
やっぱり気になるし、買ってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
購入者の評価を参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
購入して満足している人もいそうだから
買ってみてもいいかもしれないな~



ヤクルト アクアバランス S.E.ローション



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。