SSブログ

遊助、2020年は「遊言実行」で! 9thアルバム&リリースイベント、そして全国ツアー開催決定

雛人形 コンパクト ケース飾り 久月 よろこび雛 雛人形 h303-k-4-36-ab 雛 人形 ケース飾り コンパクト 五人飾り ケース かわいい ひな人形 小さい お雛様 おしゃれ インテリア




遊助、2020年は「遊言実行」で! 9thアルバム&リリースイベント、そして全国ツアー開催決定(エキサイトミュージック)




出典元:遊助、2020年は「遊言実行」で! 9thアルバム&リリースイベント、そして全国ツアー開催決定


昨年デビュー10周年イヤーを盛り上げた遊助が、今年もさらなる盛り上げを見せる。



1月29日(水)に昨年の全国ツアー『ZERO』のファイナル公演を映像化したライブDVD&Blu-ray『ZERO』のリリースが決定。



そして、遊助のデビュー日となる3月11日(水)には9枚目となるオリジナルアルバムのリリースが決定。10年間、オリジナルアルバムタイトルは『あの・・●●ケド。』シリーズでリリースしてきた遊助だが、11年目突入で自身も“第2章”と謳い、更なる飛躍を目指し、今作から『遊言実行』とタイトルを一新した。



毎作、アルバムには豪華アーティストを迎え“遊turing”という名のコラボレーション楽曲を生み出してきた遊助。今回の“遊turing”には、遊助と縁の深い人々を迎え、遊助にしかできない様々なジャンルの楽曲が収録される。横浜高校時代に、“応援指導部 部長”として遊助の所属する野球部を支えたサイプレス上野とロベルト吉野のマイクロフォン担当、サイプレス上野。通称「サ上」。SNSを中心に同世代の男女から絶大な支持を獲得し、「ひまわり」や「全部好き。」など、遊助の様々な楽曲のカバー動画が話題となり、たまたまその動画が遊助の目に留まったことがきっかけで今回コラボが決定したMaRuRi(まるりとりゅうが)。そして、チャンネル登録者数590万人を突破し、今動画クリエイターとして最も勢いのある「フィッシャーズ」のメンバーんだほの参加が決定。中でも、んだほは遊助のファンであることを長年公言し続け、遊助のライブにも毎年プライベートで訪れるほどの“遊助ファン”で、「いつかコラボしてほしい!」という双方のファンの夢がついに実現する形となる。



さらに、今作『遊言実行』のリリースを記念したリリースイベントが全国で開催されることも決定。遊助にとって数年振りとなるリリースイベントとなっており、イベントの詳細は近日発表される。



リボンキャットソフトスリッパをつくったインテリア・生活雑貨 ザッカリアの真実!評判とレビュー



インテリア・生活雑貨 ザッカリアさんがつくった
リボンキャットソフトスリッパがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)






こういうときはひとまず、
実際に買った体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
商品説明やレビューを読んでると・・・

好評価はもちろんだけど、
疑問と思った時などのメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

ショップ評価が【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。



袖リボン カーディガン ポケット付き≪全5色≫ 厚手 サイドリボン アウター 子供服 子ども服 女の子トップス 長袖 カジュアル ナチュラル 秋服 冬服 キッズ 無地 シンプル 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm カットソー プチプラ 入学特集



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。