SSブログ

『閃光のハサウェイ』初日興収1.9億円突破!シリーズ最高視野の好発進(シネマトゥデイ) [つぶやき]







出典元:シネマトゥデイ


公開中のガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が、初日に1億9,000万円を超える興行収入を稼ぎ出し、大ヒットスタートを切った。


【動画】古谷徹&及川光博、アムロ&シャア衣装でガンダムを語りまくる!


 6月11日に公開初日を迎えた本作。多くのファンの支持を得て、初日の興収は1億9,000万円を突破した。これは、興収6億7,000万円を記録した2018年公開の前作『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』の初日興収と比較すると、337%にあたる数字で、最終興収20億円超えだけでなく、ガンダムシリーズ史上最高の興収が狙える好発進となった。(数字は映画公式調べ、2021年6月12日10時30分時点、計215館の成績を合計したもの)




超快適マスク プリーツタイプ ふつうサイズ(30枚入) これ。。。良いかも・・・




友達などからコレいいよって・・・・
皆な手に入れているのかな????

そんな超快適マスク プリーツタイプ ふつうサイズ(30枚入)が気になってます。

商品説明を読むと
詳細な部分もよくわかるように書いてあるし・・・
ますます。。気に入っちゃいますー。


わたしが気になっているのはコレ・・・


私みたいに
買い物ベタでも・・・・

価格や・・・同じような商品を比較しながら・・・

じゅっくり考えながら買い物できるし・・・


ネットショップのメリット大いに利用して・・・
買い物するのも楽しいね~





nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

「マトリックス4」にクリスティーナ・リッチが出演(映画.com) [つぶやき]







出典元:映画.com


全世界待望の「マトリックス4(仮題)」に、クリスティーナ・リッチが出演していることがわかった。

 このほど製作、配給の米ワーナー・ブラザースが配布した最新のプレス資料にリッチの名前が記されていたことで明らかになったが、役どころは不明だ。リッチは「スピード・レーサー」(2008)に出演しており、ラナ・ウォシャウスキー監督とは久々のタッグとなる。

 子役時代に「アダムズ・ファミリー」で注目を集めたリッチは、「キャスパー」「Dearフレンズ(1995)」などを経て、大人の女優に成長。これまで、「バッファロー'66」「ラスベガスをやっつけろ」「スリーピー・ホロウ」「モンスター」などで活躍。最近は、実在の殺人鬼を題材にした「リジー・ボーデン 美しき殺人鬼」や「ゼルダ すべての始まり」などテレビドラマを中心に活動している。

 なお、「マトリックス4(仮題)」の脚本は、ウォシャウスキー監督がアレクサンダル・ヘモン(「センス8」)とデビッド・ミッチェル(「クラウドアトラス」原作者)と共同で執筆。ウォシャウスキー監督とグラント・ヒルがプロデューサーを務めている。

 「マトリックス4(仮題)」は、12月22日から全米公開予定。




メディアや雑誌でも取り上げられて有名な
除湿機 コンプレッサー式?が
気になっています。


商品レビューでも話題で・・・
評価も良いみたい・・・。

 
いいんじゃない~


わたしが気になっているのはコレ・・・


ただ単に、
ネットで人気の商品だから
100%・・・・うけととって良いか。。。。

口コミとかは評判はいいと思うんだよね。


どうしよう。

買ってみたいんだけど悩むな~





nice!(0)  コメント(47) 
共通テーマ:映画

「髪を濡らしてすぐシャンプー」はNG。0円でできる“2つの準備”で美髪に(女子SPA!) [つぶやき]







出典元:女子SPA!


「冗談抜きで髪が薄くなってきた」「これが恐怖の加齢臭なのか?」そんなアラフォー女性からのお悩み相談、増えています。
 髪に悩める女子SPA!読者の皆様、こんにちは。毛髪診断士の元井里奈です。


【画像】筆者が使用しているブラシ。数も多い!


 薄毛や抜け毛、頭皮の悪臭という不安に直面すると、多くの方はまずシャンプーの変更や、育毛剤、頭皮美容液の利用を考えるようですが、ちょっと待った!
 その前に見直すべき基本があります。それは正しい洗髪方法。洗い方次第でシャンプーのパフォーマンスは大きく変わりますので、新しくお金を使う前に、これを実践してみてください。

 自分を髪オタクと称する私。髪の洗い方には深い考えがありますので、イヤというほどじっくりご説明していきますよ!




クロプラスチャコールクレンジングバーム3個セット これ。。。良いかも・・・



友達などからコレいいよって・・・・
皆な手に入れているのかな????

そんなクロプラスチャコールクレンジングバーム3個セットが気になってます。

商品説明を読むと
詳細な部分もよくわかるように書いてあるし・・・
ますます。。気に入っちゃいますー。


わたしが気になっているのはコレ・・・


私みたいに
買い物ベタでも・・・・

価格や・・・同じような商品を比較しながら・・・

じゅっくり考えながら買い物できるし・・・


ネットショップのメリット大いに利用して・・・
買い物するのも楽しいね~






nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:美容

尾崎由香、新型コロナ感染 13日の検査で陽性「現在は平熱保ち、自宅にて療養中」(オリコン) [つぶやき]

尾崎由香、新型コロナ感染 13日の検査で陽性「現在は平熱保ち、自宅にて療養中」(オリコン)



出典元:オリコン


アニメ『けものフレンズ』シリーズのサーバル役などで知られる声優・歌手の尾崎由香(27)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が14日、公式サイトで発表した。


【写真】天使のコスプレ姿で美脚を披露した尾崎由香




 公式サイトでは「この度、当社所属の尾崎由香が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」と伝えた。「5月12日に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた方の濃厚接触者認定の連絡を受けたことから、翌13日に医療機関で抗原検査を受検した結果、陽性であると判断されました」と感染判明までの経緯を説明した。

 容体について「現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、医療機関受診後、自宅にて療養中です」としている。「当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止と安全確保を第一に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とコメントした。

 尾崎は1993年5月15日、東京都出身。『けものフレンズ』シリーズのサーバル役のほか、テレビアニメ『アニマエール!』鳩谷こはね役などを務めており、2018月にソロ歌手としてデビューしている。



スリージャルビ 埃・毛・液体・ガラス 超軽量万能 スーパーほうき。。これって気になる!


あちらこちらで耳にするスリージャルビ 埃・毛・液体・ガラス 超軽量万能 スーパーほうきが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

どうかな???と思うけど。。。


前々から欲しい欲しいと思っていたから・・・
やっぱり気になるし、手に入れてみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


内容がはっきりしているので良いなと思うので。。。。

手に入れてみてもいいかもしれないな~





nice!(0)  コメント(47) 
共通テーマ:音楽

ソニーとNetflixが大型契約(シネマトゥデイ) [つぶやき]







出典元:シネマトゥデイ


米ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントは現地時間8日、劇場公開後の新作映画の独占的権利について、Netflixとの間で複数年契約を結んだと発表した。


【動画】マーベル新作『モービウス』日本版予告編


 これまでハリウッドを代表するスタジオで、ディズニーは「Disney+(ディズニープラス)」、ワーナー・ブラザースは「HBO Max」、パラマウント・ピクチャーズは「Paramount+(パラマウントプラス)」、NBCユニバーサルは「Peacock(ピーコック)」と、それぞれ自社系列の配信サービスがあった中で、唯一なかったのがソニーだった。




東亜産業 CO2マネージャー 二酸化炭素濃度計 アラート機能付きの人気急上昇!


東亜産業MITさんが出してる東亜産業 CO2マネージャー 二酸化炭素濃度計 アラート機能付きが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっとレビューとかが
少々。。。と感じるかな・・・






買ってお得なら。。。。

やっぱり気になるし、買ってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・


こういう時は
購入者の口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
満足している人もいそうだから
買ってみてもいいかもしれないな~





nice!(0)  コメント(544) 
共通テーマ:映画

「仮面ライダー」テレビシリーズ30作品、第1話&第2話が無料配信!(シネマトゥデイ) [つぶやき]







出典元:シネマトゥデイ


仮面ライダー生誕50周年を記念して、「仮面ライダー」テレビシリーズ30作品の第1話と第2話が、東映特撮 YouTube Official で無料配信される。


【画像】豪華すぎ!無料配信作品ラインナップ


 配信タイトルは、「仮面ライダー」1作目(1971~1973)から「仮面ライダー BLACK RX」(1988~1989)までの昭和ライダー9作、「仮面ライダークウガ」(2000~2001)から「仮面ライダージオウ」(2018~2019)までの平成ライダー20作、令和初の仮面ライダーとなった「仮面ライダーゼロワン」(2019~2020)の計30作品。昭和、平成、令和と時代を超えて愛されてきた仮面ライダーの生誕50周年に相応しいラインナップとなっている。



超伸縮ストレッチ チノパンツが話題に!評判や口コミは???



Arugeさんが販売している超伸縮ストレッチ チノパンツが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね





いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~




nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:映画

広島クロン待望弾「勝ちに貢献」勤勉助っ人本領発揮(日刊スポーツ) [つぶやき]




リングフィット アドベンチャーの効果は?厳しいレビュー



ここ最近、すいぶん話題になっている

UATshoppingの
リングフィット アドベンチャーが、
とても気になっているんですよね。





出典元:日刊スポーツ


<広島4-2阪神>◇31日◇マツダスタジアム

広島の新助っ人ケビン・クロン内野手(28)が、開幕5戦目で待望の来日1号を放った。同点の6回1死から阪神2番手加治屋の142キロ直球を左中間コンコースに運び、勝ち越し弾に。来日17打席目のアーチは決勝弾となった。1打席目の左前打を含め来日初のマルチ安打と優良助っ人が本領を発揮し始め、チームは今季初のカード勝ち越しで単独首位に立った。


【写真】勝ち越し本塁打を放ったクロンを迎える広島ナイン


   ◇   ◇   ◇

ホームランバッターならではの、大きな放物線だった。同点の6回。クロンは加治屋のやや浮いた直球を逃さず、完璧に捉えた。滞空時間の長い飛球は、左中間コンコースで弾んだ。行方を見つめた大砲は着弾を確認することなく、一塁へ歩を進めた。手応えはなかった。それだけ完璧な当たりだった。「打者としては最高の当たりだった」。“新外国人選手1号”に本拠地のボルテージは一気に上がり、緊迫した試合の流れを大きく変えた。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で新外国人選手が来日できない中、クロンは1月3日に来日した。契約後に球団が提示した来日スケジュールで、最速の日程を選択。隔離期間を経て、合同自主トレから参加。春季キャンプもほぼフルメニューを消化し、対外試合は全試合に出場した。日本になじもうとする姿勢は、シーズンが始まっても変わらない。居残り特打や休日返上もいとわず、この日は早出特打に参加。練習前にはチームメートだけではなく、グラウンドキーパーともグータッチをかわす。

来日後の隔離期間に数冊の書籍を読破した読書家が、毎シーズン前に読む本がある。ティモシー・ガルウェイ著の「インナー・ゲーム」。メンタル強化メソッドのベストセラーで、米国時代から続ける意識付けでもある。だからこそ、外的要因に左右されない。

試合前まで打率を1割6分7厘まで落とし、打順も開幕戦の6番から7番に下がった。「野球においてもうまくいくことばかりではない。とにかく明るく自分のやっていることを信じて前向きにやっていれば、いい結果は必ず付いてくると信じてやっている」。打撃コーチの指導に耳を傾け、成長にすべてを注ぐ。「自分がここにいるのはチームの勝ちに貢献するため。これからもどんどんどんどん勝ちに貢献できるようにホームランも打っていきたい」。日本式を取り入れながら成長する大砲が、本領を発揮し始めた。【前原淳】

◆ケビン・クロン 1993年2月17日、米カリフォルニア州生まれ。父が元メジャー選手、兄は現役メジャーという家庭に育った。14年ドラフト14巡目でダイヤモンドバックスと契約。19年には3Aで82試合に出場し、38本塁打、105打点、打率3割3分1厘。同年メジャー初出場。メジャー通算47試合、15安打、6本塁打、16打点、打率1割7分。今季推定年俸は8800万円。195センチ、115キロ。右投げ右打ち。




本当にあんなに満足できるんなら嬉しいんだけど、
(ちょっとオーバーじゃない??)
課題評価???商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?







nice!(0)  コメント(391) 
共通テーマ:スポーツ

クリープハイプと神田伯山が初競演、相思相愛のツーマンに拍手喝采(音楽ナタリー) [つぶやき]






アビエン マジックグリル ホットプレートが話題に!評判や口コミは???



abien 楽天市場店さんが販売しているアビエン マジックグリル ホットプレートが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:音楽ナタリー


クリープハイプと六代目 神田伯山によるツーマンイベント「ライブナタリー “六代目 神田伯山×クリープハイプ”」が3月26日に東京・中野サンプラザホールで開催された。


【画像】左から神田伯山、尾崎世界観(Vo, G / クリープハイプ)。(撮影:西槇太一)(他16件)


このツーマンは音楽と講談という異なるジャンルの表現者2組が初競演する企画。定刻を少し過ぎた頃、舞台上のスクリーンには、映像作家のエリザベス宮地が手がけたオープニングムービーが流れ始める。田渕ひさ子(NUMBER GIRL、toddle、bloodthirsty butchers)が演奏するBGMに乗せ、書道家の万美が書を披露するこの映像が終わると、以前から親交のある尾崎世界観(Vo, G)とメガネ姿の伯山が、ステージに現れた。足早にイスへと向かい、すぐさま腰かけた尾崎に伯山は「イライラしてません?」とひと言。この流れで尾崎は、映画館のもぎりに怒りをおぼえたエピソードを語った。さらに彼は、辛辣なツイートをする人は、リツイートするとプレゼントがもらえるキャンペーンに参加しがちだという持論を展開し、会場の笑いを誘う。また伯山はこれまで自身が参加してきたコラボレーション企画について触れ、あるイベントでの苦い経験を告白。「あの二の舞にはなりたくないんです!」とこの日のイベントにかける思いを語った。軽妙なトークが続く中、伯山は「俺は尾崎さんのことが好きだし、尾崎さんも好いてくれてるみたいですし……」と照れつつコメント。相思相愛であることを確認し合い、ひとしきり話し終えたところで彼は準備のため舞台袖へと向かう。ステージに1人残った尾崎は「今日はいい思い出を残したいですね」「伯山さんはすごく忙しい方なので、こうやって、やっとご一緒できてうれしいです」と念願のコラボであることを明かした。

伯山はメガネを外し、舞台に再登場。釈台の前に座ると、張り扇と拍子木を鳴らす。演目は尾崎も好きだという「中村仲蔵」。世襲のない中村仲蔵が工夫を重ねながら役者として大成する人情話だ。約50分間の講談で聴衆を引き込んだ伯山は、割れんばかりの拍手を浴びながら舞台をあとにした。

TBSラジオ「問わず語りの神田伯山」のオープニングで使用されているジョー山中「人間の証明のテーマ」のSEが流れる中、長谷川カオナシ(B) 、小川幸慈(G)、小泉拓(Dr)がステージに姿を現す。最後に尾崎が再登場し、マイクスタンドの前へ。メンバー全員が持ち場に着くと、長谷川のシンセサイザーが印象的な「5%」で静かにライブをスタートさせた。続いて「鬼」でアグレッシブなパフォーマンスを繰り広げたのち、彼らは、長谷川がメインボーカルを務める「火まつり」、不穏なフレーズがループする「キケンナアソビ」で、ホールを物々しい空気で包んだ。中盤では代表曲の1つ「イト」が始まると、多くの観客が立ち上がる。そしてメンバーの織りなすにぎやかなアンサンブルに合わせ、思いおもいに体を揺らした。会場が高揚感で包まれる中、ステージの天井に取り付けられたミラーボールが回転。4人はその光に照らされながら「ラブホテル」で瑞々しいサウンドを奏で、尾崎はロングトーンを放って観客を圧倒した。

軽快なリズムの「大丈夫」を終えたところで、尾崎は数年前、草月ホールで伯山の「中村仲蔵」を聴いた日のことを回想。「自分はこの変わった声でやっていけるのかなって不安だったんですけど、いつの間にかデビューできて、こういう大きいステージに立てて。そういう自分と重ねていました」としみじみ語る。感慨に浸りつつ、メンバーはメジャーデビューアルバム「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」より「イノチミジカシコイセヨオトメ」をパフォーマンスした。さらに、これまでの足跡をたどるかのように「二十九、三十」を情感込めて披露。そして過去のライブでは冒頭に披露されることが多かった「栞」でイベントを締めくくった。去り際には尾崎が「伯山さんにも大きな拍手を!」と投げかけると、観客の拍手喝采がホールいっぱいに響きわたった。

■ 「ライブナタリー “六代目 神田伯山×クリープハイプ”」2021年3月26日 中野サンプラザホール セットリスト
□ 六代目 神田伯山
01. 中村仲蔵

□ クリープハイプ
01. 5%
02. 鬼
03. 火まつり
04. キケンナアソビ
05. イト
06. ラブホテル
07. 大丈夫
08. イノチミジカシコイセヨオトメ
09. 二十九、三十
10. 栞




いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





nice!(0)  コメント(480) 
共通テーマ:音楽

『ゴジラS.P』第1話 新たな<ゴジラ>の物語が動き出す!(アニメージュプラス) [つぶやき]




『ゴジラS.P』第1話 新たな<ゴジラ>の物語が動き出す!(アニメージュプラス)

大人気ブロガーAYAさんコラボワンピ- レディース フリーサイズが話題に!評判や口コミは???



ETFIL(エトフィル)さんが販売している大人気ブロガーAYAさんコラボワンピ- レディース フリーサイズが
SNSとかで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:アニメージュプラス


3月25日(木)よりNetflixにて先行配信開始、4月1(木)より放送開始となるTVアニメシリーズ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』の第1話あらすじ、場面カットが到着した。


【関連画像】『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』第1話場面カットを全て見る(写真9点)


本作は日本を代表するキャラクター「ゴジラ」の新たなプロジェクトとして始動した完全新作。これまでの映画などとまったく違う新たなオリジナルストーリーが全13話のTVアニメシリーズとして展開する。

日本国内初となる “ゴジラ” のTVアニメシリーズとして全13話で描かれる物語の始まりのエピソードとなる第1話は、3月25日(木)よりNetflixにて先行配信中、4月1日(木)より放送開始。
本作の2人の主人公、“存在しない生物” を研究する大学院生・神野銘、何でも屋な町工場オオタキファクトリーで働く技術者・有川ユンをはじめ、物語に大きく関わっていくキャラクターたち。さらには銘の相棒となる犬型AI・ペロ2や、そして放送前に公開されたPVでゴジラシリーズファンの間で話題になっていたロボット・ジェットジャガー、「これはラドンでは?」と考察されていた翼竜の姿も! 「抗えない未来<ゴジラ>を、覆せ」という本作のキャッチコピーのとおり、銘やユンたちが未知なる怪獣にどう立ち向かっていくのか? 第1話「はるかなるいえじ」に注目だ!

<第1話 「はるかなるいえじ」>
千葉県逃尾市の「なんでも屋」な町工場 “オオタキファクトリー” のユンとハベルは、怪しい洋館の調査中に不可解な電波を観測する。同じ頃、謎の信号を受信した旧嗣野地区管理局 “ミサキオク” では、大学院生の銘が教授の代理で調査に訪れていた。異なる場所にも拘わらず、ユンとメイはまったく同じ “曲” を耳にする。
一方、ミサキオクに赴任したばかりの佐藤は、そこに隠された怪しい資金の流れを探るが……。

また、3月27日(土)にオンライン限定で開催されるアニメ総合イベント「AnimeJapan2021」にて、『ゴジラ S.P<シンギュラポイント>』のメインキャストによるトークステージを生配信! 作品に迫るトーク、アフレコ秘話などをお楽しみに!

(C)2020 TOHO CO., LTD.




いかにも
買う気をそそる。。。
みたいな印象を受けるのは
逆に怪しすぎると感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~





nice!(0)  コメント(48) 
共通テーマ:アニメ

天皇陛下が使用する「国民」と「皆さん」 呼称の違いを考える(古市憲寿)(デイリー新潮) [つぶやき]





実感!プロポリス300 3ヵ月セットの効果は?厳しいレビュー



ここ最近、すいぶん話題になっている

山田養蜂場 公式ショップの
実感!プロポリス300 3ヵ月セットが、
とても気になっているんですよね。





出典元:デイリー新潮


令和時代の天皇は「国民」ではなく「皆さん」という言い方を好む。

 2019年5月、即位後初となる一般参賀が開催されたが、その時の「お言葉」が象徴的である。「今日このように皆さんからお祝いいただくことをうれしく思い深く感謝いたします」というように、「国民」ではなく「皆さん」を積極的に用いていたのだ。他の「お言葉」でも、「上皇陛下」や「歴代の天皇」の歩みに言及する時は「国民」を使用するものの、自身の言葉としては「皆さん」が中心だ。




本当にあんなに満足できるんなら嬉しいんだけど、
(ちょっとオーバーじゃない??)
課題評価???商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?




nice!(0)  コメント(51) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。