SSブログ

結婚報道の板野友美、過去に明かした結婚観「焦りで決めたくない」(MusicVoice)






こたつ用 ヒーターユニットの効果は?厳しいレビュー



ここ最近、すいぶん話題になっている

くらしのeショップの
こたつ用 ヒーターユニットが、
とても気になっているんですよね。





出典元:MusicVoice


板野友美(29)が、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)と結婚することを、一部のスポーツ紙が報じた。

 報道によれば、2019年春に共通の知人を介して出逢い、昨年頃から交際をスタートさせたという。

 板野は2019年9月に出演したテレビ番組で結婚観を明かしていた。

 当時、結婚願望は「あります」と答えつつ「もう少しだけ自分ひとりの時間があってから結婚したいかな」と語り、「長く一緒にいるパートナーを見つけるのに焦りで決めていいのかな」とも述べていた。

 また、当時男性とデートに行ったかと問われ「男の人とご飯行ったりはします」と明かし「それは吟味中の相手?」という質問に「吟味中…そうですね…」と回答。

 更に「この人って決めたら長く付き合うので、吟味する段階で結構、慎重になっています」と明かしていた。




本当にあんなに満足できるんなら嬉しいんだけど、
(ちょっとオーバーじゃない??)
課題評価???商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・


購入者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。


サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。