SSブログ

松重豊主演「きょうの猫村さん」SPでオフショットお披露目、LINEスタンプも発売

ルルド シェイプアップボード 振動ボード ダイエット エクササイズ フィットネス トレーニングマシン 振動マシン 振動 トレーニング マシン シェイプアップ ブルブル AX-HXL300

松重豊主演「きょうの猫村さん」SPでオフショットお披露目、LINEスタンプも発売(映画ナタリー)

TANICA タニカ ヨーグルティアSが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは???



タニカ電器オンラインストアさんが販売しているTANICA タニカ ヨーグルティアSが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ。。。。かも

それだけ注目されてるというのはちょっと気になるよね




出典元:映画ナタリー


松重豊主演のミニドラマ「きょうの猫村さん」のスペシャルが、7月17日深夜に放送される。


【写真】「きょうの猫村さん」(メディアギャラリー他19件)


「きょうの猫村さん」は、自分を拾ってくれた飼い主・ぼっちゃんとの再会を夢見ながら家政婦として働く“猫村さん”こと猫村ねこの姿を描く物語。松重のほかに濱田岳、石田ひかり、市川実日子、松尾スズキ、小雪、池田エライザ、水間ロン、染谷将太、安藤サクラ、荒川良々がキャストに名を連ねる。

「きょうの猫村さんまるごとSP」と銘打たれたこの企画では、全24回で構成された本作の前半が一挙オンエア。さらに松重から届いた“撮影ほやほや”のコメントや撮影現場のオフショット、坂本龍一が作曲を手がけ、松重が歌う主題歌「猫村さんのうた」のフルサイズバージョンも公開される。

なお本日7月8日にLINEスタンプが発売。「しっかりするのよ私!」「ちょっとだけ休憩」などドラマに登場する印象的なフレーズや、“猫村さん”のエプロンの縦結びなどがスタンプ化された。LINEスタンプショップにて1セットあたり税込250円もしくは100コインで購入が可能だ。

ほしよりこのマンガを松本佳奈が実写化した「きょうの猫村さん」は、テレビ東京系で毎週水曜24時52分から放映中。地上波放送の終了後にはParaviで配信が行われる。

■ きょうの猫村さんまるごとSP
テレビ東京系 2020年7月17日(金)24:12~24:52
※テレビ大阪のみ2020年7月20日(月)24:12~24:52

■ ミニドラマ「きょうの猫村さん」
テレビ東京系 毎週水曜 24:52~24:58

(c)テレビ東京




いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいな印象を受けるのは
逆にほんとかな????感じてしまうよね。。。。。

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

これは大丈夫そうだね。。。

わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、どうかなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

買わないよりは買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと迷っちゃう~

【7月中旬入荷予定・予約注文】トール ハンドケアリュクス AX-HXT214GR ハンドマッサージ 手の平 手 マッサージ器 マッサージ機 ハンドケア アテックス ATEX ギフト プレゼント ラッピング無料 贈り物【楽ギフ_包装】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。