SSブログ

ジュニア小籔フットのYouTube番組始動「あの番組をもう一度始めるような気持ちで」

【10倍ポイント】空気清浄機 花粉症対策 花粉 コンパクト PM2.5対策 タバコ 小型 空気清浄器 たばこ用 タバコ清浄機 除菌 ペット用 ホコリ取り 空気脱臭機 イオン発生 静音 省エネ HEPAフィルター採用 フィルター付



ジュニア小籔フットのYouTube番組始動「あの番組をもう一度始めるような気持ちで」(お笑いナタリー)




出典元:「ジュニア小籔フットのYouTube」より。


千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーが出演するネット番組「ジュニア小籔フットのYouTube」の初回が本日4月1日、YouTubeで配信開始された。


【動画】【初投稿】100万人いくまでギャラ500円!?【ジュニア小籔フット】(メディアギャラリー他2件)


初回では、ジュニアらが番組をどのような内容にしていけばいいのかを議論。「登録者10万人を超えなければ会議室でしか収録できない」「登録者100万人を超えるまでギャラは全員で500円」といったルールを固めていく。



ジュニア、小籔、フットボールアワーといえば、かつてテレビ東京で放送されていたバラエティ番組「ざっくりハイボール」「ざっくりハイタッチ」の出演者。小籔は「YouTubeを始めるというよりも、あの番組をもう一度はじめるような気持ちで挑みます。センスとセンスのぶつかり合いやで! 見てや!」、フットボールアワー岩尾は「このメンバーで数年前にやっていた番組が今もYouTubeにチラホラ上げられています。勝手に上げられたそっちの再生回数に負けないように面白い番組にしていきたいと思います」と意気込んだ。



「ジュニア小籔フットのYouTube」は毎週水曜と土曜に更新される予定。手探りで始まった番組がどのように発展していくのか注目しよう。



千原ジュニア コメントYouTubeということにはとらわれず、楽しいバラエティ番組をお届けします。楽しみにしてもらえればと思います。



小籔千豊 コメントYouTubeを始めるというよりも、あの番組をもう一度はじめるような気持ちで挑みます。センスとセンスのぶつかり合いやで! 見てや!



フットボールアワー コメント岩尾:このメンバーで数年前にやっていた番組が今もYouTubeにチラホラ上げられています。勝手に上げられたそっちの再生回数に負けないように面白い番組にしていきたいと思います。



後藤:4人でおもしろYouTubeです!! チャンネル登録よろしく!! 初めて言った!



【FROMNATURE フロムネイチャー公式ショップ】エイジインテンスシリーズ4点セット 韓国コスメ?が雑誌やSNSで話題に!評判や口コミは真実なの?



フロムネイチャー公式さんが販売している【FROMNATURE フロムネイチャー公式ショップ】エイジインテンスシリーズ4点セット 韓国コスメ?が
雑誌やSNSで騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね





いかにも
【誰でもこのまれ】【安くて】【誰でも気にいられる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。


わたしが気になっているのはコレ・・・


ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。とついつい思っちゃうほど騒がれているから・・・
返品保証はついてるのかな?

考えばかりでなく買った方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~


三菱重工 SHE35RD-W ピュアホワイト roomist(ルーミスト) [スチーム式加湿器(木造6畳まで/プレハブ洋室10畳まで)] 子供部屋 寝室 日本製 チャイルドロック アロマ ハンドル 持ち運び 卓上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。